踏み出す1歩が かけがえのないものに変わる


* - * - -
お久しぶりです。


またまた更新をさぼってしまい
申し訳ありません。
ほんと、成長しないやつだよね・・・
でもまたきっと同じこと
やらかすと思うので(笑)また
次の更新は年明けかな〜?

気長に待っててください。礼

***

最近は、寒いですね〜。
ほんと、いま指が冷たすぎて
死にそうです。←

一昨日の誕生日。
相方ちゃんとお祝いしました☆
カラオケ行って〜、家行って
ケーキ食べて、ケンタ食べて〜、
DVD見て〜、アイス食べて〜、
またDVD見て〜、語って〜、
爆睡して〜、起きて〜、DVD見て〜

・・・

ごめんなさい。
相葉くん誕生日って感じじゃなく
普通にお泊りでした(^^)
でも、お祝いしたし!
これからも大好きって誓ったし!
いいってことで。笑

イヴもクリスマスも女2人で
楽しみました(^ω^)
こんな年もあるよね。うん。

***

もうすぐ今年も終わりだね。
今年は悔いがたくさん残った1年
だったからな〜。泣
来年は、頑張ってバイトして必ず
リベンジします!誓います。
彼氏も作ります!ぇ

来年は充実した楽しい1年になると
いいなっ。
ってか、させます!必ず。
たくさん逢いに行くもん。絶対。


03:20 * comments(102) * trackbacks(0) 日常
あめでと。
相葉雅紀くん

お誕生日おめでとう☆=



ついに25歳だね。
今年は相葉くんにとっても充実した
いい1年になったね。
ファンのうちにとっても、
24歳の相葉くんは素敵でした。

年明けのコンサート、ドーム
夏のコンサート、ドーム・・・
ほんと凄いよね。
ますます人気になっちゃって!笑

でも変わらない相葉くんがずっと
大好きです。
これからもきっと?いや、
絶対に大好きです。
25歳の1年も笑顔いっぱいで過ごしてね。

今年もたくさん相葉くんの
笑顔に会えますように・・・☆


00:00 * comments(0) * - 相葉雅紀
11月。

毎回久しぶりですみません。
てか、読んでくれてる方はいるのかな?
わかんないけど(…)
書きまーす!!

***

timeコン東京ドーム行ってきました。
初!ドームだったんですが、やっぱ広さに
圧巻されましたね。
嵐コールとか揃ってなかったけど(苦笑)
でも、登場したときの歓声は揃ってて(笑)
鳥肌が立ちましたね。
ほんと、すごかった〜!
久しぶりに見る嵐はほんとに素敵だった!
ドームverに羽なんかもついてて。
新しい衣装もあったりして。
ふれんどしっぷはオレンジTだったり。

でも、1番はやっぱ雅くんの号泣。
こっちまで泣いちゃったよ。
ほんと、長いようで短かったなって想いました。
今年の夏は私的にも色々あったしね。
まぁ暦の上では夏はとっくに終わってますが。笑

10/8嵐の夏、そしてうちの夏が終わりました。

***

カウコン行きたいよね〜。
お金ためとかなきゃ。
頑張ろう。
09:29 * comments(1) * trackbacks(0) Timeコン
お久しぶりです

久しぶりすぎて申し訳ない。
Timeコンからはもう2ヶ月経ちましたね!
明日からドーム祭りですね。

私、参戦しちゃいますっ(^∀^)
お金ないけどね〜
てことで会える方いましたら連絡下さい。


たぶん私的に今年最後の嵐。
しっかりと拝んで?きます!笑

カウコン行けるかな〜?

21:02 * comments(0) * trackbacks(0)
とりあえず


Timeコン最高でした。
雅にあんなにたくさん気付いてもらって幸せでした。
たぶん過去最高かな?笑
でもまだ自分の中で整理できてなくて。
いま物凄く病んでて(…)
レポとかは暫くお待ち下さい。
とりあえず、それだけ言いに来ました。

8月21日(火)1部 アリーナC3ブロ
8月21日(火)2部 スタンド19列
8月22日(水)1部 スタンド14列
8月22日(水)2部 スタンド11列

続きを読む >>
19:19 * comments(0) * trackbacks(0) Timeコン

<< New   /   Old >>